動揺してます。

スコーピオンズがメガデスとの、アメリカツアーを中止したそうです。

数年前の解散宣言の時より、動揺しております。

ああ、どうかクラウスの天使の歌声を、取り戻させて下さい、と祈るしかありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変なのだが・・・

クラウスが思いの外くつろいでいるのと(写真ね)、デイブ ムステインの写真が子供の頃の写真だったことが気になります(笑)
スコーピオンズについては、言っちゃなんだけど、歳も歳だから大事にしてほしいですね!

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

くつろいでるように見えますか?私には、不安そうに見えます(~_~;)アカン、マイナス思考や・・・

年齢が年齢だけに、大事をとって正解ですよね~
もし、私が行く予定だったライブなら、2重に落ち込んでしまいますけど・・・

>デイブ ムステインの写真が子供の頃の写真だったことが気になります(笑)

あ、ツイッターの写真ですか?なんかそうみたいですね~今に自信がないとか???

No title

クラウスの喉の不調は「大事を取って一時的に休養」なんじゃないでしょうか?
あれだけ素晴らしい声を持ってるんだから、引退なんてないと思います!
今、無理して声を酷使するのが一番あきませんからね(^^;)

そうそう、ムステインがツイッターで自分の子どもの頃の写真を使ってるのは、妹さん(お姉さん?)のミシェルが血液のガンの闘病中で一時期かなり危なく、治療方法や病院をツイッターでファンに頻繁に尋ねていたあたりに子どもの頃の写真に変更したような気がするんですよ。

ミシェルも自分のアイコンを子どもの頃の写真を使ってるので「きょうだいで一心同体」みたいな意味かと。
https://twitter.com/michymustaine/with_replies?lang=ja

ミシェルのツイートはたった4回だけど、デイブは丁度メガデスが来日してた頃(5月)にミシェルの治療方法を巡って、物凄い数のツイートを「#MichelleMustaineStrong」というハッシュタグをつけて膨大な人数と意見の交換を真剣にしてました。
よくこんな状況でライブが出来るなぁ~、と思ったくらい。

おかげでいい治療方法と病院が見つかって病状が安定してから公のツイートは終了したようですが、写真は子供の頃のを使ったままのようですね。

そりゃそうと

スコーピオンズがメガデスとツアーをするっていうのも驚き!

yuko_nijiさんへ。

yuko_nijiさん、コメントありがとうございます。

クラウスの喉の不調は一時的であって欲しいと、心から願います。
引退は考えたくないけど、いつかやってくるかもしれませんが、まだ早いと思います。

ムステインが子供の頃の写真なのは、そういう理由だったんですね、失礼しました。

お姉さん、治療ができて元気になってほしいですね。病気になると、本人も辛いけど、兄弟も辛いですからね~そういう精神状態でステージをこなすのは、大変だと思います。
病気になって辛いのは、やっぱり治療できないって事かもしれませんね、治療できたり、手術できたりするのは、それだけでもラッキーかもしれませんね。
日々、健康に感謝して生きねば・・・

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

> スコーピオンズがメガデスとツアーをするっていうのも驚き!

外国はいいなぁ~って思いますよね、日本なんかそういうパッケージで来たら、大騒ぎになりますよね~
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード