むっちゃ寒い。

朝晩は寒いなぁ~と思ってたけど、ぐっと秋に近づいたのか、お昼間も寒いですね。

今日は、水炊きにしました。寒くなってくると、鍋が美味しいですね~

って、おでんも3日前に作りましたが、翌日に『うでん』するの忘れました・・・

説明しよう!うでん、とはメンドクサイから、生まれた傑作リメイク料理である!

ガーゼケットで、震えながら眠ってましたが、やっぱりもうアカン!と、お布団を出しました。

お布団の暖かいのは、気持ちええけど、朝起きるのが辛いです。

それと、痩せた時に買ったパジャマ(入院前に)を、あまり着ずにしまってあったのを、出してきたら、

何故か、脇から腕がパツパツ!ってパジャマって、ゆったりしてるんちゃうんかい???

伸縮性のある生地じゃないからかなぁ~って風呂上りに、言ってたら、姉が

『あんた~太ったんやで!!!最近、太ってるんちゃうって思っててん(笑)』だって。

そう、最近、むっちゃ太ってきてます。やばいです。

もうすぐ、造影CT撮るのに、また血管詰まってたら、どうしよ~~~

明日から、ウォーキング再開します(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもー!

私もちょっとずつ増えてきてます。

今朝体重計に乗ったら、1年半前の体重に戻ってて

かなりショックをうけながら仕事してます。

もう「運動嫌い」なんて言ってられない。

私もがんばりますー!

nano-co. ちゃんへ。

nano-co.ちゃん、コメントありがとう♪

ちょっとずつってのが、怖いところやねん(~_~;)

じわじわ増えてくるからね・・・

私も運動は嫌やけど、手軽にできる事として、やっぱりウォーキングかなと思ってます。

nano-co.ちゃん、そんな太ってると思わへんけど、自分にしか解らんこともあるし・・・

お互いに頑張ろうね~

No title

こんにちは♪最近ちょっと涼しくなってきたら
ゴハンがいきなり美味しくなってきた気がします(笑)
私も明らかに体重増加してますよ~!
でも健康第一、元気が一番なんで、少々の体重増加なんて気にしない気にしない♪
美味しくゴハンを食べましょう!^^
でも血がドロドロ~は困るので(私も元々かなりコレステロール値が高い!)
ウォーキングとキャベツを沢山食べるようにしたらだいぶ数値が改善されました~

yuko_nijiさんへ。

yuko_nijiさん、コメントありがとうございます。

私の場合は、あきらかに食べ過ぎ!です、わかってるんです(笑)
体重も、オーバーしすぎですので、やぱいです。適正体重超えてます(~_~;)

コレステロール値、私も元々高いほうなんです。
好きに食べてたら、ぜったいにオーバーするんですよね。
量よりも、内容が・・・コレステロールが高くなるような、食べ物が好きだったりするので、困ったもんです(~_~;)

ウォーキングもちゃんとやります!キャベツもいいんですね~食べます。

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード