今日は病院でした。

今日は、通院日でした。

婦人科は次は半年後やと、ほっとしたと同時に、先生の『5年は診とかんと』の言葉に、手術して、結果は癌じゃなかったのに、癌の疑いで、5年なのか?!と驚愕!

癌だったら、手術なり治療なりして、5年間様子見て、ってなるのは解るけど、疑いだけでも?とびっくりしました。

次の外来の時は、新しい病院になるらしい。
入院してた頃から、隣に建て出してたので、来年の4月から、産婦人科はそちらで、診療するようになるらしい。
今度は、産科と婦人科は、分けて診療してほしいなぁ~
同じ待合いで、お腹の大きい人とか、赤ちゃんのいるママと同じところは辛いっすよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます♪
メールさせていただきました)^o^(

No title

私も癌じゃないですが、5年組で手術後4年たちました。
あと1年で卒業と思っていた先月、
実は良くない兆候が現れ、念のためにと
半年ごとになった検診がまた3ヶ月ごとに
戻ってしまいました (>_<)
再発ならまた手術かも・・・なんです(>_<)

凹みますが、
まあ、きちんと診てもらっているからこそ
兆候にも気づけたのだと思うことにしています(^o^)

でも、いやなものはいやですけどね。

violaさんへ。

violaさん、コメントありがとうございます。

もう4年もたつんですね~やはり6カ月ごとになるんですね、ちょっと兆候があると、3ヶ月ごとになるのか・・・
『何もない』という証拠を見つけてほしいですね。まぁ検査も内診も嫌ですもんね。
かといえど、自覚症状があまりない場合でも、悪い時もあるので、専門家に診てもらって、安心!と思うしかないですね(~_~;)

私も先生から、子宮全摘を言われるまでは、ホルモン治療はもうできないし(肺に血栓が飛んだので)、頭では『子宮全摘しかないやろ』と思ってはいたものの、なんとか他の手術ではいけないのか?とも悩んだりしましたが、再発する可能性もあるということだったので、それなら全摘か?とも思いましたが、自分では決められませんでした。

今、元気になったから、全摘して良かったと思いますが、本音では巻き戻せるなら、手術はしたくなかったです。

violaさんも、再手術なしですむように、心から祈っております!
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード