術後、11カ月。

術後、11カ月たちました。体調はすこぶる良いです。

子宮を摘出してから、家族からみても、元気になったけど、しばらくは食欲もなく、シモも痛いし、先生からは、『膣を縫ってるので、踏ん張らないで』と言われてたし、とにかく痛くて怖いし踏ん張れず、退院してしばらく便秘気味で、薬をもらってなんとか出してました。

成人してからは、ずっと便秘だったので、慣れていますが、とにかくきばれないので、しんどかったです。便通は大事です。

体調が良くなってきて、動けるようになってから、最初の便秘状態を抜けてから、ほぼ毎日出るようになったのです!!!

なので、頑張る事なく自然とするりと、便通があった時は『腸さん、ありがとう』と心の中で言ってます。
気持ちの悪い話ですが、それくらいスムーズな便通はありがたいのです。

ひょっとして、子宮が腸に癒着してたらしいから、手術で剥がしてもらって、腸がスッキリして、便通がよくなったのかなぁ~
ずっと続けてるR-1のおかげもあるのかなぁ?!
でも、ほぼ毎日だなんて!びっくりです。夢のようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の人生に

便秘はありませんなぁ(笑)
幸せです!

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

お、便秘と無縁ですかぁ~
良い腸をお持ちで羨ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yuko_nijiさん、コメントありがとうございます。

そうなんですねぇ~私はなかったような気がしますが、R-1を飲んでから調子悪くないので、やめられません。

アーモンドは良いんですね、私も前は食べてたんですが、最近高くないですか?
塩ついてるやつは、あまり食べたらアカン気がしますしね。
ローストのヤツが美味しいですよね。
アーモンドトーストも一時はまってました)^o^(

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード