聴いてみた。

KISSのTシャツを買ったので、KISS「Killers」を聴いてみた。

って、借りてきてPCに取り込んでたら、すでにKISSベストとか入ってた!

わりと、聴いた事ある曲が多いねぇ~感想としては、爆発的な感動はないかな。

でも、聴きやすいポップスよりのロック???見た目のインパクトが強いから。

R-1129855-1194455935_jpeg.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

好きな曲は

KISS『I'm A Legend Tonight -伝説の魔人』
この変則ベストにしか入ってないのがもったいないです。

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

> KISS『I'm A Legend Tonight -伝説の魔人』
> この変則ベストにしか入ってないのがもったいないです。

あ、PCに入れてあるベストに『伝説の魔人』入ってます!!!聴いてみよっと♪
一曲目にモモクロとのコラボしてるやつですよね???
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード