久々に大笑い。

土曜日、姉と近所の家電店へ家の物を買いに。

帰ろうとしたら、ぴちょんくんがオネエサンと、イベントやってた。

ぴちょんくんは、ビニールの押したら戻ってくるような人形・・・に見えたので、

後ろからでかい頭を、ちょっと押してみた。

んんっ?重たい?あれ?まさか、人間がしゃがんで入ってる?!

司会のオネエサンが、しゃべりながら、ぴちょんくんの手をぐっと持って助けてた・・・

ごめ~ん、ぴちょんくん、人が入ってるとは・・・でもむっちゃ姉とアホ笑いしてもうたぁ~~~

『あんた~押したりなやぁ~悪いことして~』と笑いながら言う。

逃げるように、レジに行って、買い物してさっさと逃げてきた

ひさびさに大笑いしました!

⇒この子と同じタイプです、写真は借りました。
01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前かぁぁぁぁぁぁ

あの時小突いたおばはんは!
危うくコケそうだったぜ!

グラハムボネ太郎さんへ。

コメントありがとうございます。

> あの時小突いたおばはんは!
> 危うくコケそうだったぜ!

すんません、こついたんは小太りおばはんの私です(+_+)
え?中身はボネ太郎兄さんやたったん?!ごめ~ん、ぷぷっ、でもおもろかったわぁ~)^o^(

No title

こんにちは♪あははヾ(≧▽≦)ノ
私も押します、その場にいたら(笑)
ひっくり返ってゴロゴロ~って転がらなかっただけマシかも?^^

ぴちょんくんって可愛いよね♪
隣りの車は何なんだろう?
デザイン的に既成の車をペイントしただけではない感じがするな~。
電気自動車っぼい感じもします^^

yuko_nijiさんへ。

コメントありがとうございます。

押しちゃいますよね~やっぱ)^o^(
絶対に、人形やと思ったからねぇ~子供やったら、全力で走りこんで触りに行くと思う・・・あぶな。

意外と、そばに居たオネエサンが、手で支えてはりましたv-91

ぴちょんくんの人形の画像探してたら、ありました。コラボしたやつらしいです。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/168083.html
可愛い車ですね、キャンペーンで走ってたらしいです。

No title

リンク、アリガトです^^
ぴちょん号、トヨタのIQがベースらしいね。
調べたけど全然違う車に見える(笑)
ペイントって大事やわ~!

yuko_nijiさんへ。

リンク見ていただいたんですね~可愛いですよね~あの車。
よく車はわからないけど、まったくペイントで違うんですね。


プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード