殺虫剤の話。

女子高生の頃、教室で、Gを瞬殺したことから、Gキラーのわんこと呼ばれていたとか、いないとか・・・
(殺したのはその時、一回きりだが、しばらくヒロインだった♪)

素手でGを捕まえる祖母のDNAか、私の特技?と言ってもいいくらい、さすがに素手は無理やけど、丸めた新聞紙でなら、99%仕留める女なのだが、最近逃げられることもあり、忸怩たる思いがあった。
100均でハエ叩きみたいなのをみつけてから、ほぼ仕留められる私。唯一、家族に頼られる家事?!
家族が、夜中にキッチンにお茶を取りに行ったりするときにGと遭遇することが多く、すっかり寝ている私を呼びに来るのが難点。

なので、導入したのが、ワンプッシュで1週間効くってやつ。
死にはしないけど、弱ってひっくり返って出てくるので、すぐに誰でも仕留められる・・・おすすめです。

あと、蚊のワンプッシュ(24時間)ってやつもけっこう効いてるのか家の中で、蚊が迷い込んできても、いつの間にか見なくなるので、良いと思う。

最近の殺虫剤は、優秀だと思うって話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wancoさんは動体視力が凄いんやね!
ボクシングやってたら才能が発揮できたかも??

蚊のワンプッシュって効くんやね。
これ、玄関周りはダメだよねぇ~・・・。

「♪虫は~玄関から~入ってくるのね~」
とCMしてた吊り下げるタイプがあまりにも効かないので
結局オーソドックスに蚊取り線香で退治します(^^;)
最近の蚊取り線香やキンチョールって
バラの香りがするものが発売されてて
ルームフレグランスになるんで、ある意味ヤバいですw

yuko_nijiさんへ。

コメントありがとうございます。

私も香りでは、蚊取り線香あれが一番効くような気がして、家族が香りを嫌がるんです。バラの香りいいですよね~

ワンプッシュの蚊のやつは、部屋内で飛んでるなと思ったら、ワンプッシュすると、姿が見えなくなるので、効いてるのかな?という感じです。

吊り下げるタイプは、玄関ドアと、ベランダに下げてますが、死なないけど、家の中に入ってこないので、少しは効いてるんかな?
家らへんご近所さんは、かなりの率で下げてます)^o^(
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード