びんぼうにんのヒガミ?

昨日、真剣に観ないのに、つけてるテレビに出てた芸人さんが、一緒に出てるゲストの俳優さんに、

『ウチの奥さん、ファンなんですよ~』と言って、お世辞にもカッコいいとは言い難い本人が

『現実はこんなもんですよ!』と卑下して笑いをとっていた。

一緒に見てた姉が、『この人、マンション何棟も持ってるらしいで!』

私『え~何棟も?だからか~!』と笑っていたけど、現実にそれってあるなぁ~と思った。

ドン小西みたいなおっさんが、むっちゃキレイな若いお姉ちゃんと腕組んで歩いてたりするけど、

それもそういう事なのよね~と、びんぼうにんの私達は笑って、溜飲を下げていたけど、

やっぱりお金持ちは羨ましい。

でも、私のような独り者がもしお金持ちだったら、ニュースになるような悪い奴らに、狙われて

埋められても、誰も探してくれないので、成仏できないので化けてでないといけないので、

死んでも嫌われるので、やっぱり貧乏人でいいかと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード