元気にしてるけど。

そこそこ元気ですけど、ブログを書く気もせず、だらだらしてました。

先週、心臓内科と婦人科の病院へ行ってきました。

ちょっと調子が悪いようで(本人自覚なし)久々に、血採られたし・・・結果は今月末にまた病院。

明日も別の病院へ行かないといけない。先生とちょっとお話を・・・

心臓内科のほうは、いつもと同じやけど、薬はまだ。秋くらいにCT撮って、薬を止められるかも。

病院へ行くのは嫌だ!と大声で叫びたい気分。

いつまで行かなアカンねん!という気持ちが常にある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常に体調のことを気にかけてないといけないのは、気分的にしんどいですよね。それがなかったら、毎日平穏な気持ちで過ごせるのにって思ったり。

でもでも、すぐに手術をしなきゃいけないって言われたあの日から、無事に手術して、退院したんですもの、今こうして居てくれることは私もうれしいですし、これからもまだまだ会って話したいこともいーっぱいありますからね。

そう思ってるwanco.氏のお友達はたくさんいますよ、きっと。

なので、テンションが下がってイヤやぁって思う事もあるでしょうけど、もうしばらく(といっても本人にすれば長く感じるとおもうんですけど・・・)です。ボチボチ、ですよ~。

nano-co. ちゃんへ。

nano-co.ちゃん、コメントありがとう。


>常に体調のことを気にかけてないといけないのは、気分的にしんどいですよね。それがなかったら、毎日平穏な気持ちで過ごせるのにって思ったり。
まぁま、普段は前みたいに体調悪いって時が、ほとんどないだけに、『もう病院ええんちゃう?』って勝手に思ってしまうのよね・・・元気なだけに。


> でもでも、すぐに手術をしなきゃいけないって言われたあの日から、無事に手術して、退院したんですもの、今こうして居てくれることは私もうれしいですし、これからもまだまだ会って話したいこともいーっぱいありますからね。
そう思ってるwanco.氏のお友達はたくさんいますよ、きっと。

ありがとう、いつも励ましてもらってるもんね。友達としゃべることもストレス発散になるから、また会って話してね。

> なので、テンションが下がってイヤやぁって思う事もあるでしょうけど、もうしばらく(といっても本人にすれば長く感じるとおもうんですけど・・・)です。ボチボチ、ですよ~。

すぐに、嫌気さしちゃうのよね。まぁ元気やから、気にせんとこ!とは思うんですけどね。
細かい話はメールさせてもらうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuko_nijiさんへ。

コメントありがとうございます。

日本の医療は過剰・・・かもしれません(~_~;)だから、超高齢化なんでしょうね。

45歳をすぎると、叩けばホコリの出る体が大半ですよね、調べたら悪い所はありますよね。

私の場合は『癌になりかけた』前例があるので、疑われるんですかね・・・大丈夫かと思いますけど、
万が一がありますから、いちよう検査受けました。
先生のとりこし苦労であって欲しいと願ってます。

まだ、今のところ落ち込んでますので、出かける気にはなれないのですが。
また遊んでください(*^_^*)

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード