ガラスの写真。

いつもブログを見せていただいている方が、趣味の本を、うっとりとながめていらっしゃると書いておられて、「あ~そういう読書も良いなぁ」と活字を読むだけでなく、そういう楽しみ方があるなと教えていただいたようで、嬉しくなった。

私の場合、ガラスの写真集とか、ジュエリーの本(アンティークの)をながめていると、うっとり読書ができるなと。
活字を読むのも楽しいけど、美しい物を見るのも楽しい♪

心の余裕がない時とか、目の保養をして癒されるのもいいなと思った。
ちなみにこういう本を見ていると、あまりの技術に『ふぅ~』とか、『うぅ~』という変な声が出る。

DSCN1673 C


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これですね〜♪
ガラスの写真集。

きれいなモノを見ると、
何となく心が豊かになった気がしますね。
1つ1つに心をとめて「きれい」と思う余裕が
生活に潤いを与えてくれるように思います(*^^*)

violaさんへ。

violaさん、コメントありがとうございます。

ラリックのガラスが好きなんです。
あと、アンティークのジュエリーが好きなんです。どちらも買えないですけどね。

写真集を眺めてると、本当おしゃる通り心が豊かになりますね。
他にも買いためた本があるので、眺めたいと思います)^o^(
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード