去年の今日、即入院でした。

去年の今日。クラウスマイネの誕生日に、病院へ行ったらそのまま、即入院となりました。

あれから、一年たったんですね・・・長い一年間でした、遠い昔のような気もします。

まだ、病院へは通わないといけませんし、まだ足には後遺症は残っています。

でも、ぱっと見元気ですし、丸々太ってきてます(+_+)が、またなるんちゃうか?という

恐怖は一生あると思います。

婦人科のほうは、手術した日から、7カ月経ちました。

こっちはほぼ大丈夫と思われますが、まだ病院通いはしなければなりません。

どちらも、先生から『もう来なくていいよ』と言われるまで、安心はできません。

病気になってなくても、いろいろと不具合が出てくるお年頃、体の事を考えてケアをしないと

元気にすごせないのかと思います。

まず痩せないと・・・標準体重にまで落とさないといけません(~_~;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから一年かぁ

自分のことじゃないけど、こうやってやり取りしてるとまるで我が身のように感じるなぁ。
ぽっちゃり予防も大事だけど、無理はしたらダメだぞぉ。

グラハムボネ太郎さんへ。

ボネ太郎兄さん、いつも、優しいおもしろ?コメントありがとうございます。

> 自分のことじゃないけど、こうやってやり取りしてるとまるで我が身のように感じるなぁ。
> ぽっちゃり予防も大事だけど、無理はしたらダメだぞぉ。

会った事のない、遠い親戚のお兄ちゃんみたいな親しみを感じてます。

ぽっちゃり予防、無理はしません!っていうかできません。
前にも成功した、食べる物を選ぶだけでけっこう痩せられるんです、健康的に。
しかし、好きなのは太るようなものばかり、調子に乗って食べてると、太ります、あたりまえですが。

ボネ太郎兄さんみたいに、運動ができればいいんですけどね(~_~;)運動だけで痩せるって、アスリート並でないと無理なんですってね~だから食べ物気をつけて頑張ります!自分の調子の良い体重まで!
明日は、お食事に行くから、明後日から!!!

こんにちは

 お邪魔致します、
 まだ お若いのに 辛いですね、 

 私も 卵巣膿腫で 全摘しました、
 臍からで 楽でした、
 子宮ガン検診で 子宮筋腫と言われました、
 が お腹が 左が特に 膨れて来ました、 

 肺を 手術した 病院へ! 
 お年だし いらないでようから 2個とも とりましょう、
 まさか? 小さい 卵ほどの 大きさでした、 
 手術は 楽でした、 臍は ケロイド状態です、 
 
 お大事になさって下さい、 
 ありがとうございます、
 
 今は 徐脈で 辛いですね! たか 
 

たかさんへ。

たかさん、はじめましてコメントありがとうございます。

>  私も 卵巣膿腫で 全摘しました、臍からで 楽でした、

私も膣からの全摘です。手術前はかなりの不調に悩まされましたが、術後は嘘のように元気です。
体力はなくなりました。

>  肺を 手術した 病院へ!お年だし いらないでようから 2個とも とりましょう、
>  まさか? 小さい 卵ほどの 大きさでした、手術は 楽でした、 臍は ケロイド状態です、 

肺をとられたんですね、2個ともなんですね~術後はいかがですか?

私の通院は、バスでなら乗り継いで1時間くらい、自転車なら20分くらいですが坂道がありきついです。
今は、自転車で行ける元気がありますので、いいのですが、でも、病院通いは、気が滅入ります。
もう3ヶ月事ですので、らくになりましたが・・・

お互いに、頑張りましょう。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード