K子とY子。

とあるお店で、服を購入した時、レジのお姉さんの名札をみてびっくり。同じ名前だった!

勝手に親近感を覚え『同じ名前なんです』と言いたくなったが、もし逆の立場だったら、

苦笑いするしかないからね・・・『だから?』と、ぐっと言葉を飲みこんだ。

名前と言えば、私にはずっとK子ちゃんと、Y子ちゃんの友達がいる。

幼稚園の仲の良かったK子ちゃん、中学生の頃の仲の良かったK子ちゃん、

19歳から音楽友達だったK子ちゃん、職場で仲の良かった先輩がK子さん。

字は違うが、みんなK子さん。

そして、高校の頃からの友達、10代に音楽友達だった子、今も仲の良くしてもらっている音楽友達が

全員!Y子(みんな同じ字で読み方)さん。

いつの時代にも私のそばにはY子さんがいる。K子ちゃんとはもう縁がないが、お年寄になっても、

Y子さんとの縁が続くように心から願っている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、いいなぁ!

Yuko_nijiさんと会食する!
なぬΣ(゚д゚lll)
羨ましいなぁ。
私も入りたいなぁ〜その会食(笑)
高3のYukoさんに、高2のボネ、高1のwanco。ロック談義してぇ!

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

> Yuko_nijiさんと会食する!

お、おぬし、その情報をどこで知った?!早耳ちゃんですなぁ~)^o^(

> なぬΣ(゚д゚lll)羨ましいなぁ。
> 私も入りたいなぁ〜その会食(笑)
> 高3のYukoさんに、高2のボネ、高1のwanco。ロック談義してぇ!

たぶん、ガールズトーク満載で、ついてけないと思うよぉ~うふっ。
つうか、ロック談義私できません(~_~;)なんにも知らない事が多いんだもの~(-"-)
いつか会えるかなぁ~ボネ太郎兄さんとも!

見ちゃったのだよ

Yuko_nijiさんのブログで、「週末楽しみぃ」的な(笑)
い・いつの間に!?
羨ましいだけっす、グスンT_T

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、見ちゃったんですな~ほ~

まだ、お会いしたことないんですけど、メールで頻繁にやりとりさせていただいてて、
前にも会うはずやったんですけど、ちょっと流れちゃって・・・

今週末に会う予定なのですよ~うふ。
お会いしたら、ボネ太郎兄さんに自慢しようと思ってたのですけれどぉ~ほほほっ。

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード