良くなかった事は、今日で最後にしたい。

おもえば、去年の誕生日後すぐに、自覚のないまま死にかけ入院となり、退院したものの、

また入院⇒手術となり、ほんまにロクなことがなかったので、

明日、誕生日を迎えるにあたって、勝手に厄落としした気分です。

もう二度と、入院のないように、まだ病院通いは続きますが、健康に留意したいと思います。

しかし、子供の頃は誕生日は嬉しかったはずやけど、いつから嬉しくなくなったのか?

もう全然、嬉しくない。10代に戻れるなら、死んでもええ!?

10代でお金がありあまるくらいあるなら、生きてたいけど・・・

10代はそれくらい値打ちがあるってことかなぁ~なんでもできそうな気がする10代は。

とにかく、今は厭世的な気分にひたっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

もしかしてそんな風に言われるのは今は嫌かもしれないけど、やっぱり誕生日はお目出度いですよ。

私はwancoさんよりずっとお姉さんだけど、お誕生日はお目出度い。嬉しくなくてもお目出度い。そう思うことにしています。

お金はないし、身体はえらいし、お互いしんどいこともいっぱいあるけど、楽しいことを探していきましょうね。

きっとこの一年はいい年になりますよ。明るいほうに進んでいる、そう信じるのが一番です。

もう一度、お誕生日おめでとう。

ぢょん でんばあさんへ。

ぢょんでんばあさん、温かいコメントありがとうございます。

単純なので、おめでとうと言われたら、やっぱり嬉しいです(#^.^#)

お金もなく、身体もぱっとせんけど、誕生日迎えられて良かったと思います!

悪い風に考えれば、とことん悪いほうへ傾くので、嘘でも笑顔で乗り切ります。

父から、『R-1でも買って!』とお金をもらいました。私だけ去年からまだ続けて飲んでいるのを知ってるから?

『Rー1は私の財布からは買いません』と心の中で思いながら、お金がいちばん有り難い。

父にはめったに笑顔を見せない私が唯一笑顔を見せる貴重な日でございます。

干支は4順目を迎えました。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード