ポール最高だぜ!

「もっともっと歌いたいぜ ―パーキンソン病と闘うロック歌手の日々―」の録画してたのを見て、

完治しない病気と闘い続けるポール。

お涙ちょうだいでなく、前向きに生きているポール、やっぱりカッコいいぜ!

昔、レコードも買ってたし、ビデオも見て、カッコいいなと思ってたけど、今も輝いてる!

私ももっと頑張らなと思いました。

私の場合は手術したら治る病気やのに、だらけた生活に戻りつつある私。

だらけてる場合ちゃう、風邪にやられてる場合ちゃうで。

同じ病気で苦しまれている方の、励みにもなるんちゃう?ポールカッコええわ!

見逃された方は、2017年5月18日(木)午後 1時05分〜再放送あります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード