春風邪らしいです。

GW入ったあたりから、喉が痛かったのですが、鼻水も出てきて、咳もでるので、病院行ってきました。
GW明けなので、さぞかし病院混んでると思ったら、空いていた。

はるかぜって、なんか口から桜のはなびらがでてきそうな感じですが・・・実際は、水のような鼻水と咳が出るだけ汚いっ。

夜になると咳が出るのは、うがいとかできないので、鼻水が喉に下りてきて、咳が出るとか。
私は、いびきをかくので口が開きっぱなしだろうし、そりゃ、喉も痛くなるわなぁ~乾燥と、水不足はダメらしいです。

薬、大量・・・元々飲んでる2種類の朝のむ薬と合わせると、朝は特にコップ一杯の水じゃ足りない。
水分はけっこうとってるけど、鼻水出てる分を考えるともっととらないといけないのかな?
薬、10分前くらいにのんだけど、もうノド痛いの治ってきてる・・・薬こわっ。

元々飲んでる薬は足が腫れて、診てもらった病院なので、紹介してもらったので入院した経過は、知ってるので、その後の子宮全摘の手術は知らないので、その手術のせいで、まだ薬のんでます、と言うと、内科なのに、子宮全摘と、カルテに書き込んでた。必要あるのかな?新たに出た病名も書いてた。
先生も『お、それは大変やったな~卵巣もとったんか?』って聞かれたので、内科の先生でもいろいろ知ってはるんやね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら

黄砂もあるかもね。最近黄砂を吸うと肺から咳が出るもんね
ありゃ困る
昨日はGW明け初日で眠かった(笑)

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

> 黄砂もあるかもね。最近黄砂を吸うと肺から咳が出るもんね
> ありゃ困る

黄砂を吸うと、良い事はなさそうですもんね~確か大阪でも、黄砂が舞ってるとニュースで伝えられてました。

> 昨日はGW明け初日で眠かった(笑)

お疲れですか?ボネ太郎兄さんは、アクティブに行かれてたんでしょうね)^o^(
私は友達んちへ行ったのと、ショッピングモールへ買い物くらいでした。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード