衣替え、ゆれる乙女心。

服を整理していて、クローゼットに溢れるくらいの服が入っているのに、『着て行く服がない!』と悩む。
いっそのこと、『Tシャツにジーンズしか着ない』と決めてしまえば、悩むこともないんやけど。

ヨシダエイサク(お~け~ばぶり~)のように、スリムで体型も変わらないというわけでないし、同じ服ばかり着ていられないのだ。
工夫しなければカッコ良く着こなせない体の私は、少しでも痩せて見せる服を永遠に求めてしまうのだ。
過去に着ていたお気に入りだけど、痩せたら着れる服は、心を鬼にして処分した。

完璧な解決策は、ダイエットをしてモデルのような、うすべったい体になること!やけど。
しかし、現実問題、ぽっちゃり(控えめに言うと)体型であり、身長が低いので(年齢では平均)、先日買ったユニ〇ロの、スカーチョは殿中でござる!気味。

身長だけはもう伸びないもんね・・・そこまでしてスカーチョをはきたいのか?!
スカーチョはきたいんです!細く見えるんだものぉ
裾を上げるか?メンドウクサイ!ヒールのある靴を履いて対処しかない!
なんにでも、なにかしらの解決策はあるもんや。(まぁ結局は、裾上げをやるはめになるやろな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード