蠍団は心のオアシスやぁ♪

eiji3215さんのブログに載せておられたのですが、東京公演のらしいです。

こんなのあるって知らんかったぁ~コレみて、大阪公演を思い出して泣こうっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

若いなぁ、クラウス

ハードロックだもんね、演ってるのが。若くないと出来ないけど、まだまだロックしてるから凄いよね。
たぶん、ダイエットサプリのアンケートにも、ひつこいおばちゃんに「44歳でええよ」って言われたんだろうな(爆笑)

グラハム兄さんへ。

いや、もうね~なんていうか~
1:19:51くらいに写る、かつてのキッズたちの表情みてたら、自分もこんな顔して、目かがやかせてたんやろな~って思いますわ。

だってさ~20代なんて一人もいないよ~
女子は、更年期やら、介護問題とか、容色の衰えとかさ~男子なら、体力の問題、頭皮問題、介護、仕事とか、いろいろ苦労もあるやろにね、満面の笑顔で、びぃっぐしてぃ~ないっ!って叫んでんやからさぁ~って、蠍団さん、ありがとう!って思うよ~

音楽があって良かったな~て。
私は、これで手術に思い残すことなく挑めるなって思ったもん。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード