術後、6カ月。

手術から、6カ月経ちました。

お臍と3カ所の傷痕を除けば、体のどこにも痕跡がないような気がします。

影響がないというのか。

でも、まだ病院は通わないといけないので、頭の片隅に『無理は禁物!』と書いてある感じです。

精神的な面では、一気に年をとった気がしてます。

中年を通り越して、おばあちゃんぽくなったような気がします。特に皮膚感ね・・・

あ、これは子宮を無くした影響か???

運動(スポーツ)はしないが、買い物にでかけると、数日疲れを引きずる事はあります、

無理しなければ大丈夫やけど、手術の影響というより、年齢的なものなのか解りませんが、

確実に、衰えはやってきている・・・ということであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード