修理には・・・

大騒ぎしてしまいましたが、今のところPCは動いているので、PCは修理に出してません。

でも、このままほっといて大丈夫なのか?と若干の不安はありますが。

PCの調子は良いんですが、私自身は、暑かったり涼しかったりして、喉が痛かったり、鼻水が出たりで、

多少、不調です。

調子に乗って、でかけすぎたか?季節の変わり目は弱るねぇ~

なんだか熱も出てきました(-"-)、さっきまでお昼も食べずに寝てました(-"-)

夜寝られるかなぁ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード