近所の桜。

近所の桜を見に行ってきた。
まだ3分咲きってところかなぁ~
DSCN1614.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?

wanco.さんの正体はモモレンジャーだったんですか!(◎_◎;)

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

モモレンジャーはピンクってイメージあるけど、調べてみるとほんまに顔にハートだったんですね~

ボネ太郎兄さんは、何レンジャー?

じゃあモモレンジャーで!体重たいから、戦えませんけど(~_~;)

私は

ナイト レンジャーが大好き
このバンドがあったから、未だにハードロックを愛してやまない!
もしかしたら、wanco.さんはモモレンジャーならぬ、太ももレンジャー(笑)
・・・m(_ _)m
調子に乗ってしまいました(爆笑)
怒られるぅぅぅ
一緒に戦いましょう、、何と?

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

> ナイト レンジャーが大好き
> このバンドがあったから、未だにハードロックを愛してやまない!

そうきたかぁ~ナイトレンジャー、ハードロックって感じですよね。
華はなかったかもしれないけど(~_~;)

> もしかしたら、wanco.さんはモモレンジャーならぬ、太ももレンジャー(笑)
> ・・・m(_ _)m
> 調子に乗ってしまいました(爆笑)
> 怒られるぅぅぅ

おぃっ!だれが太ももレンジャーや!・・・太っ腹レンジャーや!
これでも喰らえ!ふとっぱら~キック!大阪名物ノリツッコミボンバーもお見舞いしたろかっ!

> 一緒に戦いましょう、、何と?
とりあえず老いとか。

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード