ボディオイル。

足が乾燥でかさついてたので、皮膚科に行こうかと思ったけど、ちょっとマシになったし、

初診料もかかるし、『そんなもん乾燥の内に入らん』と言われたら、もったいないので、

手術後の傷痕も気になっていたので、自分でケアできるそうなもんを・・・と、

アットノンとかも考えたけど、けっこう高い。(薬局のオネエサンも微妙な感じやったし)

以前、バイオイルが産後ケアとか傷痕に良いと聞いた事あったので、オイルとかいいんちゃう?と

傷痕にあかんかっても、美容目的で、髪の毛に使うとかボディに使うとか転用できそうなので、

良いんやないかと思ったんで、ボディオイルを買ってみた。

使ってみないと、解らないので、とりあえず、かさついてるスネに塗ってみよう。

370_1_M.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード