マサイトー氏のラジオを4時間聴いて。

前に勤めてた所の、経理のハードロック大好きオヤジが、定年退職して、

一人娘の住む東京へ移住したけど、大阪のFMが好きだったらしく、ラジコで

聴いてるそう。

マサイトー氏のラジオが、今日3時からやってるよ~とメールで教えてくれた。

ぶっとうしで聴いて思った。

やっぱり、ねっとりした歌い方は好きじゃない!例えば、ガンズ。

あと、あいろん・まいでんは、好きになれない。。。

ディープパープルは久々に聴くとカッコいいね。曲がたまらんな、古くさくない。

モーターヘッドもやっぱりかっこ良すぎる!

あとさ~思ったんは、クラシックロックって言い回し、好きじゃないな。

雑誌とか自分らの区分けの為か?

ステレオのラジオの出し方が解らんので、(心の声:説明書読めや!)

ポケットラジオ(入院中活躍した)で聴いてるけど、移動するのに楽ちんでいいよ。

ご飯の用意する時もキッチンで活躍する。

オーディオプレイヤーでもFMなら聴けるんやけど、何故か行方不明中。

最後に目撃したのは、病院へ行った時?いや、翌日に友達と会った時、聴いてたな。

どこへいったやら?

もう終わりですけど、おいっ!スコーピオンズは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

全くノーマーク(笑)

大阪だけですね(笑)
全然しらなかったなぁ。
そういえば、ハードロックのラジオって全然聴いてないですな。
ラジオって次に何がかかるかわからないからいいよなぁ。
ってスコーピオンズ無し・・・さぞ、悔しいでしょうな

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さんへ。

大阪だけでしたね。東京在住の人に教えてもらうという(笑)
今朝まで知らなかったんです。
金曜日の深夜もやってるんですけど、起きてられなくて聴いてないんです。
マサイトーのラジオ。

> ってスコーピオンズ無し・・・さぞ、悔しいでしょうな
悔しいです(~_~;)

No title

80年代のロックは最長37年前になります。
従って当時の37年前は1943年・・・・・。
昭和で言うと昭和18年ごろになります。
当然、ロックなんて無かった時代です。
困りましたね。
・・・・ってスコーピオンズはドイツのロックの世界のビートルズ並の権威あります。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

> ・・・・ってスコーピオンズはドイツのロックの世界のビートルズ並の権威あります。

んっ?ドイツの、とビートルズ並みの、は要りません!
スコーピオンズは唯一無二です。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード