5か月たちました。

手術から、5か月たちました。もっと昔のような気がします。

元気になった!と調子に乗って、連続してでかけたりしてるとやっぱり疲れます。

疲れるのは、手術の影響なのか?ただ年齢のせいなのか解りませんが・・・。

どこか頭の片隅に不安があるのか、ささいな事でも気になってしまう。

ちょっと、ふくらはぎが張っていると、大丈夫かな?と思ったり・・・

そもそも、よく歩いたら、足は張るから、大丈夫なのか?

風呂上りに、お臍の傷のきわに黒い何かが・・・いわゆるヘソのゴマ?!

ちょっと綿棒でつついてみるが、どうやらかさぶたっぽい。(触ると痛い気がする)

お臍の手入れのように、オリーブオイルを入れてみるか?・・・下手に触るのも怖い。

泡で洗いシャワーで流して、お風呂上りに水気をとろうとしたら、黒いやつが消えていた!

形も手術前と同じような形になってきててほっとしてる。前は穴が深すぎて・・・

更年期が心配やけど、今のところ症状は出てない。

一番嫌だった、ホットフラッシュもないし、気持ちの落ち込みもない。

まずまず、順調と言える。有り難い。


プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード