JPPP?

ハンドメイドと言っていいかどうか・・・
神戸で買ったJUDAS PRIESTののパッチを、パーカーに、つけただけの、
名付けてJPPPでございます♪
HNI_0020 c
HNI_0032 c
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くお似合い

良くお似合いですね。
実は「世界の村で発見!こんなところに日本人」ってTVのCMの間なんですが、日本人の千原せいじが「Megadeth」のT-シャツ着てました。
TV観てる時にメタル・モードに入りました。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

このパーカー、良い色と思って買ったけど、地味すぎて、なんとかせねば!とJP様に助けていただきました(~_~;)

千原せいじは、よくバンドT着てますよ~けっこうマニアックなヤツを。Napalm Deathとか、けっこう絵柄のヤバイやつ。
外国でそんなん着て、大丈夫なん?と思ったりします。

いいなぁ〜

パッチかぁ。懐かしいです。
その昔はGジャンに付けてました。背中の大きさのが何枚かあったから、縫わずに安全ピンでとめてました。
基本、クィーンのを付けてました

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

このパーカーずっと着ないと思うので、アイロンで接着しないで、フェルトに縫い付けて、はずせるようにしてます。

昔のGジャンの大きな背中につけるやつとか、小さいのをたくさん着けてる人いっぱいいましたよね~
もう捨ててないのかな?!クィーンの見たいな~

捨てるバンドTのロゴとか絵柄をカットして、Tシャツに縫い付けてもカッコいいかも)^o^(
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード