デジャブ?

たまに見る夢で、

お風呂が泳げるくらい広い大豪邸に住んでいる。

そして、かならずその広い家で、迷子になる・・・

自分の部屋にたどりつけない時と、

おでかけしようとしたら、履きたい靴が出てこない時がある。

途中で、『あ~夢やな』って解るのに、あせる気持ちと嫌な気持ちだけは、

夢と解っていても残る。

あと、高校生で、遠足か修学旅行に行ってて、靴を脱いで上がるところで、

帰りの時、靴がない、自分の靴だけが見つからないであせるという夢。

高校の頃、靴は学校指定のハルタのローファーで皆同じ靴なのよねぇ~

革靴が足に合わなくて、一度足の薬指の爪が、急に取れた事がある。

『指に何かついてる?』と手をやったら、爪全体がポロリと取れた!

『ギャー!』と叫んだので、母が慌てて私の部屋に来て、『どないしたん?』と

飛んできたことがある。

痛くはなかったんやけど、しばらくしたら、それはそれはキレイな柔らかい爪が

生えてきて、嬉しかったなぁ)^o^(

でも爪が取れた事はトラウマで、そういう夢を見るのかな?

靴を新しくした時は、足が圧迫されてないか

心配するクセは抜けてないし、どんな素材であれローファー型の靴は怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足の爪

左足が感覚麻痺になってから左足小指の生爪剥ぎました。
一応、診察もしましたが「運が良ければ元通りになります」ってことで何の治療もしてくれませんでした。
さて、元通りになりましたが運が良かったのでしょうか?
ええわけないやろ!

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

剥ぎました、って表現が怖いですね~
新しい爪が生えてこない事もあるって事ですか?
なんか圧迫され続けると、黒くなって伸びないというのは聞いたことがありますが。

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード