前髪きりすぎた!

来週、人と会うので、キレイにしとかなあかんと思って、散髪してきました。

前髪きりすぎた(-"-)ほとんどショートやん。

イメージとちゃうやんか~切りすぎや。

2カ月くらいしたらええ感じになるんちゃう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水戸なつめ?

前髪きりすぎた(-"-)?
ショート?
ま、温かくなりましたからショートも良いかと思います。
蒸し暑くなるころに髪の毛が伸びだす皮肉です。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

そこまで、切りすぎてないんですけど、ショートです。
病気してから、ラクなので短めにしてます。手入れもラクなので。

> 蒸し暑くなるころに髪の毛が伸びだす皮肉です。

髪の毛の量が少ないので、長くても暑くはないかなぁ~私の場合。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード