術後、4か月。

術後、4か月ですが、気分的にはもう1年くらいたった感覚です。

手術する前は、手術が決まるまでの期間は、じりじりして待っていました。

ずっと、しんどかったけど、それに慣れてしまって、それが普通だと思っていたけど、

けっこうギリギリで生きてたんやなぁ~と思います。家族にも大げさやと思われてたし。

もう少しで、うっかり親より先に死ぬという、最大の親不孝をしてしまうところでした。

手術したのは、婦人科系ですが、その前に入院してたのは心臓内科でした、婦人科の薬の

副作用だったんで、それでうっかり死にかけたということです。

例えば、お茶を飲みたいので、お湯を沸かしているほんの数分、立って待ってられないとか、

信号が青から赤に変わりかけていて、渡りたいので小走りすると、心臓バクバクするとか、

自分の部屋の3階まで一気に上がると、息が切れるとか、普通じゃなかったんやな。

今はお湯沸かす間、レンジでチンする間、踊って待ってます。

元気になりました、もやっと霧がたちこめていたものが、晴れて視界良好!という感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新2回

更新頻度の上昇で体力回復が伺えます。
色々辛い事もありましたが良かったですね。
視界良好は本当に良くなった証拠ですよ!

ただ・・・・私は最愛の娘を喪った傷から立ち直れません。
困ったことですが一生ついてまわるモンでしょう。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

更新が頻繁なのは、元気なのと暇なのと両方です(~_~;)

> ただ・・・・私は最愛の娘を喪った傷から立ち直れません。 困ったことですが一生ついてまわるモンでしょう。

前にも書いておられましたが、それは忘れられない悲しいできごとでしょう。
親より先に逝くというのは本当につらいですね。

ホントに良かったですねえ

こんにちは~。

お湯を沸かしながら踊っているwancoさんを想像して楽しくなりました。

きっとこれから良いことばっかりですよ!

広がっていく生活を描いた記事を楽しみにしています。

ぢょん でんばあさんへ。

ぢょん でんばあさん、おはようございます、コメントありがとうございます。

> お湯を沸かしながら踊っているwancoさんを想像して楽しくなりました。

昔、職場でコピー機の前でコピーを待っている時『わんこさん、何で踊ってんの?(笑)』と言われて、気がついたという・・・家へ帰ってその話をしたら、姉に『あんた、いつも踊ってるで~』と当たり前のように言われて、自分では踊っているのに気がついてなかったんです、家族は日常なのであえて何も言わなかったらしいです。お尻ふりふりしてるらしい。
前世は、伝説のダンサーだったのか?

> きっとこれから良いことばっかりですよ!
> 広がっていく生活を描いた記事を楽しみにしています。

温かいお言葉ありがとうございます、前向きに頑張ります♪

No title

順調に回復されて何よりです〜
ライブでバンバン飛び跳ねる日も近いですなっ!

こんだけしんどい目にあったんだからこれからは楽しいことばっかりに違いないっすよ!
毎日を大切に楽しく過ごして下さいねぇ〜!

eiji3215さんへ。

eiji3215さん、コメントありがとうございます。

順調すぎて、怖いですけど。
ライブ行きたいんですけど、観たいのがないという・・・
ライブハウスがええなぁ~と探してます。

> こんだけしんどい目にあったんだからこれからは楽しいことばっかりに違いないっすよ!
> 毎日を大切に楽しく過ごして下さいねぇ〜!

優しいお言葉、ありがとうございます)^o^(
楽しい事ばかりと信じて、体を大切に日々過ごしたいと思ってます。

ごぶさたでした。。

わんこさん、かなりご無沙汰してしまいましたが
かなり良くなってる印象で!よかったです~

しんどかったときの具体的な状態
書いてくださってるのみたら、相当な
大変さだったんだなぁと💦

踊ってまってるわんこさん、かわいい(笑)
わたしも見習って踊ろうかな~(^^;

ちょっといまいろいろで、すこし
しんどい部分がありますが…
よいこと、すこしずつ取り入れて…
わんこさんのように乗り越えていけたらなぁと
おもいますー

わんこさんも、大変だったぶん!
いろいろ満喫してってくださいね~(^^

どいこさんへ。

どいこさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです、お元気でしたか?どうなさってるのかな?と思っておりました。
コメントくださって嬉しいですv-356

私は、だいぶと元気になってます。
まぁ、何をするでもない時に、踊っているのはクセみたいなもんです。
踊ってるといっても、お尻ふりふりな感じですが・・・一時ピコ太郎ダンスやってましたが、飽きてしまいました。

いろいろあるかと思いますが、健康ないと、いけないので、気晴らしも兼ねて、自分の楽しいと思うことを取り入れてみてくださいね。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード