東京インテリア家具へ行ってきた。

IKEAの、お向かいにできた東京インテリア家具へ行ってきた。

前にIEKAに行った時に、どど~んとお向かいにできた建物を見て、

『わぁ~喧嘩売ってんなぁ~』と思ってたけど、IKEA行くついでに一度は行ってみようと思ってた。

今朝、新聞にチラシが入ってたんで見たら、ちょっと欲しいのがあったんで、オープニングで安いし

行ってきた。

天気も悪いのに、スゴイ人!!!

わりと見やすいし、思ってたより、高くない価格の家具があった。

ニトリより高いけど、HOMESと同じ価格な感じ。

雑貨はおしゃれで、買えないような値段ではないので、いいかも♪

まぁ、家具ってそんなしょっちゅう買うものじゃないから、そう行かないかもしれないけどね。

ついでにIKEA寄ったけど、空いてた・・・

ディスプレイも、通路が変わっていて、歩きにくくなってた(-"-)

小腹すいたんで、ホットドッグをひさしぶりに食べたら、トッピングはお金がかかる上に、

パンの部分がむっちゃ小さくなってて、びっくり。せこ!パンも売ってるけど、小さくて高い。

それとドリンクもむっちゃしょぼくなってて、あまりのセコさに驚いたわ~

上のレストランも高くてまずいし、IKEAちょっとアカンと思う。

あのディスプレーアカンで~前はゆったりしてたのに、見にくいで~

向かいにライバルできてんから、もっと頑張って!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アカン!

日本の・・・・特に大阪のホットドッグはアカン!
美味しくない上にメッチャ高い!
ホットドッグが食べたかったらアメリカ・・・シカゴ周辺に行くべし!
ケチャップとマスタードかけ放題。
ただ・・・・、そこまでしてアメリカに行くのは無意味かもしれませんが・・・・。

私も早く行きたい!

CMで、「IKEAの隣」とか言っていたのを、
すごいなぁと思いつつ、気になっていました。
東京インテリアとIKEA、
どっちも行くとなるとかなり歩くかな?
いい運動になりそうです(^O^)

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

ホットドッグには思い入れあるんですね?
私は、あまりないんですが、IKEAのはコバラを満たすだけって感じのモノです。
そもそも安いので、文句言う筋合いのものでもないかもしれませんが・・・

アメリカまでホットドッグを食べに行くとか、香港に飲茶を食べに行くとか、それがほんまの贅沢かもしれませんね。

violaさんへ。

violaさん、コメントありがとうございます。

きっとviolaさんなら、楽しめそうなお店ですよ~おしゃれです♪

ウチは、実用一辺倒で、母なんか色なんかどうでもええというタイプなので、おしゃれとは程遠いので残念ですが。

> CMで、「IKEAの隣」とか言っていたのを、すごいなぁと思いつつ、気になっていました。
> 東京インテリアとIKEA、どっちも行くとなるとかなり歩くかな?
> いい運動になりそうです(^O^)

中は広いですが、東京インテリア家具のほうは、平屋で見やすい店舗でした。
けっこう歩きます。
しばらくセールをやっていて、母に抱き枕と時計を買ってきました。
キッチン用品とかも、雑貨屋さんにあるようなのが意外と手頃なお値段で売ってますよ。

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード