神戸へ行ってきました。

神戸へ行き、モトコーへ行ってきました。

Tシャツは買ってないけど、パッチを買いました。JUDAS PRIESTのロゴのやつ。

地味なパーカーの胸あたりにつけるか、バッグにつけようかと迷っております。

神戸と言えば、南京町にもちらっと行きました。平日なのになかなかの人ごみでした。

なので、ちょっと離れた、中華屋さんへ行って、点心のついたお粥のセットを食べました。
DSCN1575 c

ぷらぷらしたら、疲れたので甘いもんを!と、パフェを食べました)^o^(
このチョコパフェ、最高♪
DSCN1583 c

なので、今日はやわらか焼きはあきらめました。

お気づきでしょうが、最近食べ過ぎなのです(-"-)むっちゃ太ってきました。

あ~健康って嬉しいなぁ~いろいろなところへ行けて楽しいわ~

今度はお花見や!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モトコー!

ってどこだろう?
元町港か?
関西は全く知らないなぁ〜(笑)
そういえば、パッチを買った最後はいつだろう?

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

モトコーは、神戸市の元町ってところの、JRの駅の高架下のお店なんです、通称モトコーです。

そこが、老朽化で立ち退きを迫られてて、その期限が近付いてるとニュースで聞いたので、
行ってきたしだいです。

子供の頃、わりと近くに住んでたので、懐かしいんで。ほとんどの所が店はないんですけどね~

パッチは、多分前に「メタルでお茶を♪」のブログに書かれてたTシャツを買われてたところと同じだと思います。

楽しかったようですねぇ

点心もパフェもむちゃくちゃおいしそうですね!!
パフェも大きくみえますけど・・・ペロっといっちゃいましたか???

nano-co. ちゃんへ。

nano-co.ちゃん、コメントありがとう。

点心美味しかったよ~ランチでお得なセットでした♪

パフェは、落ち着いた喫茶店って感じの店なんやけど、チョコのアイスがむっちゃ美味しかったよ~

なんか久々にパフェ食べたって感じしたわ~コーンフレークのかさ上げ無し!の純粋なやつね~

ランチとパフェ食べに行ったようなもんやけど、楽しかったわ~

うらやましい

うらめしい・・・・・いや・・・・うらやましい・・・・。
日々ダイエットに精進している身にとっては羨ましい限りです。
それにしてもモトコー閉鎖するんですか?
困りました。また「昭和」の終焉ですか?
今日はゼイタクにチキン・クリスプ2ケ(200ゑん)食べました。
情なくて涙出てきました(´;ω;`)。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

私もダイエット中のはず?なんですがね・・・なぜか太るんですね~不思議(~_~;)

モトコー閉鎖というか、立ち退きらしいです、どうも元には戻れないらしいです。

ケンタッキーはしばらく食べてないなぁ~美味しいけど、罪悪感が半端ないんでね。


こんにちは♪

wancoさん、こんにちは!
ブログにコメントを頂いて本当に嬉しいです~!!
wancoさんとぜひ連絡を取りたいと思っていたのです♪
同じ関西で同じメタルファン、どこかのタイミングで
お会いすることが出来るんじゃないかと思っていたのです(^▽^*)
中古レコード店も同じような店を回ってましたよね♪
ジャンピンジャックとかパラノイドとか。
過去にどこかでお会いしている可能性も大だと思って気になっていたんですが
ヤフーブログ以外のリンクの登録方法がイマイチわからなくて
wancoさんのブログがどこだったかわからなくなっていたのです。

ぜひ、これを機会に仲良くして頂けたら嬉しく思います♪
facebookもやっていますので、もし宜しければこちらでも友達になって下さいね^^
https://www.facebook.com/yuko.niji

モトコーは年末にルミナリエを兼ねて行ってきました。
SlipknotのTシャツを買ったらモーターヘッドとAC/DCのパッチを
オマケしてもらいました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuko_nijiさんへ。

yuko_nijiさん、コメントありがとうございます、わざわざすみません)^o^(

そうです、過去にすれ違っていたり、同じ空間に居たと思います)^o^(
私の場合、主に80年代から90年代初めの短い期間で、もうずっと新しいバンドは聴いてないのですが(-"-)

yuko_nijiさんのブログは毎日チェックさせていただいております。

神戸のモトコーの記事は、気になって、考えたらバントTシャツ着ない私ですが、病気も良くなってきたので、絶対行こう!って思ってたので、やっと行けたので嬉しさのあまりコメント入れさせていただきました。パッチは欲しいのが、ジューダスプリーストのしかなかったのですが、行けたのが嬉しかったんです。

facebookも(Twitterも)いまどきやってないのですが、見せていただきます、ありがとうございます。
よろしくお願いします。



プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード