今年は行くぞ!!!

大阪の桜の開花予想は、平年並みで3月28日だそうです。

去年のこれくらいの時期は、身体がボロボロで、悲惨だったなぁ~(~_~;)

お花見どころじゃなかったから、今年は、いろんなとこへ行こうと楽しみにしている。

神戸の動物園にもお花見がてら、パンダを見に行きたいなぁ~

今週、神戸にひさしぶりに行く予定。

モトコー(高架下)が無くなると、テレビでやってたから、

無くなる前に散歩がてら行って、美味しいスイーツとか食べたいな。

元町とか三宮は、子供の頃住んでたところからわりと近いから、

小さすぎて憶えてないけど、大人になって行っても、懐かしい気がする、不思議と。

元町商店街にある、亀井堂総本店(瓦せんべいで有名)の、「やわらか焼き」が好きなんで、

自分にお土産を買うねん♪

瓦せんべいを袋から出して、ほっといたら湿気吸うてやらかくなるような食感。

子供の頃から好きやねん)^o^( だったら、瓦せんべいをやればいいやん?と思うけど、

やわらか焼きは、もっと分厚くて、大きいのだ!顔くらいのおおきなやつなの)^o^(

あ~もう食べたい!!!

追記:顔くらいの大きな・・・と言えば、大阪から神戸に会いに来た祖母と、有馬ヘルスセンターへ
行くと、駅だったか駅の近くだったかで、顔くらいの大きな醤油せんべいを買ってもらったな。
今も売ってるんやろか?炭酸せんべいも好きやったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かし

三ノ宮・・・・いいお店が多いですねえ。
諭吉数枚でかなりのリッチな食事ができます。
ただ・・・私はB~C級グルメ専門ですので、
立ち食いラーメン食べたいです。
あと!老祥記の豚まん!
案外高いのがネックです(t_t)。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

三宮はいいですよね~
私も高いお店は行ったことないですよ~
一度だけステーキを食べに行ったことはありますが。
老祥記は一度だけですね~並んでますから。


プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード