あったかワンピース♪20年以上前のやつ。

編んでもらったやつで書いたように、姉は編み物が得意だ。

編んでぇ~と頼んだら、ちょちょいと編んでくれたが、昔はもっと凝ったやつを編んでたなぁ~と、
そういえば、『(前に編んで)着てたワンピースとかどうしたん?ほった?』と聞いてみると、
『あるよ~ワンピースはもう着いひんもん』と言うので、無理を言って出してもらった。

時代的にちょっと肩が大きなやつやけど、今でも着れそう!下にレギンス履いて、着てやるぜ!

DSCN1564 c

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねえ。

あったかワンピース・・・・良いですねえ。
こちらは身も心も寒いです。
あったかワンピース・・・・大切に着てくださいね。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

暖かいです。暑いくらいです(~_~;)
何年も着れそうです。

プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード