手間暇。

手間も暇(時間)もかけたくない。

暇はたっぷりあるけど、やる気がしない事はまずできない。

何の話かというと、スキンケアである。私がスゴイ美人ならやろうと思うやろけど。

朝は水かぬるま湯で洗う。化粧をしない日は夜も同じ。化粧をした日は、固形石鹸を泡立てて洗う。

タオルで水気を押さえる。化粧水をばしゃばしゃ、乾燥してるなと思うと、ニベアを塗る。

できる限り、顔を触らない(こすらない)ようにする。

時間にして、洗顔からスキンケアまで3分くらい?

そして、出かけるなら、UⅤクリームを塗り、ワセリンをリップ代わりにぬる。

化粧する時は、これにプラスしてBBクリームを塗る、アイブローを描く、ワセリン、口紅を塗る。

5分くらいかかるかかからないか。

美人に生まれついていたら、必死で保とうとするだろうなぁ~

美人風?の人はたくさんいるけど、美人風ではなくて、美人になりたいのだ!

無駄な努力はせず、来世に期待しよう。

そして、美人に生まれついたら、ストイックにスキンケアに手間も暇もかける。



コメントの投稿

非公開コメント

美人になれ!

オトコマエのヘタリカです。
わんこさんには美人になっていただきたい。
美人になるべく努力せよ。
道はそこから開かれる。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

美人は努力でなれるものではありません。
来世にかけます(~_~;)


プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード