2月もあと少し。

2月もあと少し。

毎年、何故か2月は落ち込む月。原因は不明。
気がつくと落ち込んでいて、いつも2月なのだ。
友達にも指摘されたし、自分でもひょっとしてと思ってたけど、今年は落ち込んでない。

何故だ!?意味不明。

考えられるのは『体調が良くなってきている』からなのかな。
やっぱ健康って大事だね。
このまま、2月乗りきれそうな気がするね~

日曜日には友達と会って、おしゃべりしながら歩いてたけど、天気がよくてぽかぽかして気分が良かった。
友達と音楽の話をしていると和む。

まだまだ寒いけど、春は近くまで来てる感じ、2月はきっと大丈夫だな。



スポンサーサイト

トレー(ジーンズ)



いらなくなったジーンズをリサイクル。

水性の木工ボンドを薄めてジーンズ地をはりあわせると、布地が固まるんで、立ち上げたい部分は塗らずに、立ち上げた部分を糸で縫い絞ったら、トレーに変身!
貧乏くさいけど、けっこう役立つよぉ~

捜索中に見つけたもの


ショボく見えるけど、実物はもっとキラキラしてる。
骨董屋さんで買ったアンティークまではいかないが、古いイミテーションの石のブローチ。

他の失せ物を捜索中に発見!

カシミアの黒いショールにでもつけたらきれいかな。

びっくりしたけど、感動した。

夕方のニュースを見ていたら、宮城の被災地に音楽のボランティアに行っているというニュースで、おもわずテレビに向かって『中川君やぁ~!』と叫んでました。

中川敬(なかがわ・たかし)さんは、ソウルフラワーユニオンのボーカルさんで、
友達でもなんでもないのですが・・・

私の好きなジャンルとは違うけど、ソウルフラワーユニオン以前のバンド、ニューエストモデルってバンドで、当時よく行ってたライブハウスに出演してはったので、何度か見たことがあって、
友達がニューエストのファンで『中川君がなぁ~』と聞かされたので、よく覚えてるのです。
バンドも個性的でカッコ良かったんです。

神戸出身らしく、神戸の震災の際にもボランティアされてたそうですが、その時にできた曲『満月の夕』を被災地でも演奏しているそうです。

昔のバンドとは全然違うタイプだけど、とてもいい曲で感動しました。
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード