悪い夢に違いない・・・続き。

彼らには健康で楽しい余生を過ごしてほしいと思うけど、音楽と離れて大丈夫?ソロで活動はするの?

やっぱりSCORPIONSは解散してほしくないと思うのはファンのわがままなの?

SCORPIONSなしに、どうやって生きていけばいいの?

いくら考えても、つらいし悲しい。

でも、彼らの出した答えを受け入れよう。

長い間、すばらしい生きがいをくれてありがとう。





スポンサーサイト

悪い夢に違いない・・・

今度の新しいアルバムをもって、SCORPIONSが解散するらしい。

何かの間違いであってほしい。

SCORPIONSは、私が14歳の頃からの生きていくうえでの活力なのに・・・

これかSCORPIONSがいなくなったら辛いことがあったりした時に、どうやって乗り越えればいいのだろう。

今まで、遠い空のむこうで、彼らが活躍していると思うだけで、自分も頑張ろうって思えたのに。

泣くことしかできない。無力だ。

Vネックチュニック

ずっと前に買って放っといたハギレ。黒地にバラ模様のスエード風?
以前に、ガーゼで作った型紙があったので、同じに作ってみました。
vネックチュニック

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

MSGが終わって・・・いつもの生活へ。

楽しみにしていたライブも終わり、いつもの生活へもどってしまった。
しまった・・・と思うのは、つまらない日常にだから。

マイケル・シェンカーは輝いて、まばゆいばかり。(機嫌よう演ってはった)
音楽でたくさんの人に勇気や元気を与えられるって凄いなと。


今回スタンディングの会場やったけど、周りはおっちゃんばっかり。でも大人ばっかりやから、ぐいぐい押される事なくスタンディングとはいえ、その場で楽しめたなぁ~
スシ詰め状態でワイワイするのも好きやから、ちょっと寂しい気もするけど、体は楽。

ギターの音に聴き入ってしまうのって、はじめてやった。何度か見ているけど、今回はじめての経験やな。
年を重ねて、ますますカッコよくなるのって、シェンカー家の特徴なの?

15歳の時に、一緒にスーパーロックへ行った友達は、天井にマイケルのポスターを貼って毎日話かけてたなぁ~彼女は今どうしてるんかな。
子供やったから、好きなバンドが出たら、前へ前へとステージへとぐいぐい進んで行っても、誰にも怒られへんかったし、楽しかったな。

当時、同じスーパーロックのステージに立ってて、唯一売れへんかったバンド、ANVIL
映画見たけど・・・ガンバレ!いつかちゃんとしたマネージャーがついて売れる事もあると信じてる!
(大阪ではまだ映画やってるよ!観てないMETAL好きの人、是非見て!)

15歳の時のように前へ前へとぐいぐい進んでいない、自分ガンバレ!

MSG東京では今日もライブやるんだよね~行かれる方楽しんで下さい!


寒いけど・・・

寒いけど、風邪なんかひいてられません!

だって明日はライブなんだもん♪

ライブも楽しみやけど、その後にあ~でもないこーでもないと、友達と話し合うのが楽しみです。

『Sting In The Tail』SCORPIONS

春に出るSCORPIONSのアルバムのアートワークだそうです。
なんだかダサい・・・要は中身よね。
scorpions Artwork

ラジオで聴いて泣きました。

ラジオでかかっていた植村花菜(うえむら・かな)さんの「トイレの神様」です。

今は亡き祖母との想い出が蘇って、涙がとまりませんでした。

おばあちゃんいっぱい、会いにいかんかって、ごめんな。

グリーンネックレス(花)

花がやっとこさ咲きました(*^_^*)

img922.jpg

まぁええけど・・・

テンプレート変えたら、字がむっちゃでかい!まぁええけど・・・

関係ないけど、プ○アクティブのCMってむかつく。

初夢かな?

昨日の夜というか、今朝見た夢です。

歯科院に治療に行ったら、椅子とか雰囲気が変わってて「あれ?」と思ったら、アグリベティのウィルミナ風の女の人が出てきて・・・「歯をきれいにしたら、きれいになれるのよ!」とか言いつつ。

治療が終わったら、何故か大きな鏡の前に連れて行かれて、見たらモデルみたいな美しい顔になってた!体型も!

外に出て帰ろうと歩いてたら、あまりに美しいのか、男の人がむっちゃ振り返って見られて困ったわ♪

今までにない光景なので、ちょっと嬉しかったわ~

夢やけどね(*_*)
プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード