ショートブーツ

母は服でもなんでも、試着をするのが嫌というか面倒らしく、試着しないで買ってしまう事が多い。

ご飯を食べていたら『安いブーツ売っててん、見に行く?(ついてきて)』というので、見に行った。

履かせてみると、履きにくいし足が痛いというので、買わなかった。

売り場を見ていたら、私が前に違う店で、サイズがなくあきらめた物が色もサイズもある!

それに、なんと3割引きなのである。

これは、買うしかないでしょ~あ、でもブーツを買うつもりはなかったので、小銭しかない!と、

母にとりあえずお金を借りようと思ってたら、

『それ買うの?買うたるわ~早いけど、誕生日に買うたるわ~』と言う。

あのぉ~誕生日、5月なんですけど。。。去年は誕生日どころじゃないくらいしんどかった時やな・・・

買い物で、娘たちが買うかどうか迷っている時に、ケチケチするな!とばかりに買ってくれる時がある。

たいてい要らないかなぁ?と考え中で、ケチケチしてるわけではない。

これは欲しいやつだったので、お言葉に甘えることにした。

ショートブーツ履いてどっか行きたい)^o^(



平成生まれは知らないだろうモノ。

DSCN1525 c

右側のは、レコードプレイヤー(Rainbowが回ってます)左側は、新しく買ったコンポ。

いまだに、たまにレコードが聴きたくなるので、レコードプレイヤーは持っています。

このコンポに決めたのは、デジタル以外のものも接続できるから。

USBやSDカードに録画したりもできるらしいが、私が使うのはCDとラジオと時々レコードのみ。

取説を読んでみると、カセットやMDも別に買えば、接続できるらしいので、今後カセットテープも聴きたくなったら買い足すか。

いまだにレコードを聴いている人間もいるのです。

このレコードプレイヤーがダメになったら、レコードからデジタルへ変換できるモノがあるらしいので、それを買おうかなと思ってます。

そこまでしてレコードが聴きたい?って思われるかもしれませんが、まだまだレコードプレイヤーが売っているので、愛好家はいるんでしょう。



ひさびさにお買いもの。

買い物は現物をみてしたいので、ネットではほとんど買い物しないけど、いろいろ見てまわったあげく、ネットのほうが安かったのでウェブショップのほうで買い物することにした。

届くのは明後日。あさってまでに、置く場所をつくらねば!

これ↓↓↓
main.gif

ABCクラフトにて。

在庫一掃セールをやってるABCクラフトに行ってきました。

キットが安かったので欲しくて見に行ったけど、お目当ての物以外の物も買ってしまいました・・・
安さに弱い女です。
我が家の在庫とならぬよう、早い目に作りたい!と思っております。

姉には、いつもの事やんか~って笑われたけど、朝一番に行ったのに、けっこうなお客さんが来てました。
考える事は皆、同じってことですね~

少し、体調が良くなってきたので、でかける気分も出てきました。


ブリンク ミント缶、追加♪

先日、買ったブリンクのミント缶。記事はこちら→パケ買い?

缶が可愛いかったので、他のも欲しいなと、買いに行きました。

店頭では種類は少なくて、ブルー(ミント)は売り切れてたので、

ストロベリー(上)とマンゴー(下)?を購入♪やっぱ小さくて可愛い

ネットで調べると、黒とかもあるらしい。他のも欲しいな~

何に使おかなぁ~ヘアゴム?指輪?ピアス?

DSCN1450c.jpg


プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード