愛されてるね♪

スポンサーサイト

悩んでること。

行きたいライブがある。

ライブが決まった時は、小躍りしたんやけど、いまだにチケットを取っておらず・・・

なんか気乗りしない、7月なのでまだ間はある。

何で行きたくないのか解らないから悩む。

ちゅうかチケットまだあるんやろか?!

5月中は悩もう。

暑すぎる。

まだ5月なのに、暑すぎる。

スコーピオンズの、一番好きな時代の、ちょうどええ時のやつやな♪

夏バテにならぬよう、これ聴いて乗り切ろう。

こういうのも好きでした。

7”ばかり。ライブを見てカッコいい♪と思って買ったものがほとんど。10代か20代の頃。
それにしてもジャケットえぐいわ~
今はもう聴かへんから、処分しよかどうか迷い中。
DSCN1857 c

80年代にリアルタイムに聴いてたもの。

図書館に80年代ヘヴィ・メタル/ハード・ロック ディスクガイド (BURRN!叢書)があったので借りて読んでみた。
ディスクガイドとあるように、1980年から1989年までの当時出たアルバムが紹介されている。

リアルタイムに新品で買ったレコードあるわ~と懐かしみながら、『持ってたけど、どんな音やったっけ?』というのもある。

その頃に買ったレコードは擦り切れるくらい聴いた。新譜は一カ月のおこづかいの半分くらいしたから、大切にしてたけど、のちに中古屋で買い漁り出すと、ほとんど聴かずにラックにしまってたり。

あと、友達にカセットでもらって、よく聴いたけど、レコードもCDも持ってないのもけっこうあるわ。
中古屋でCD探そう!欲しいリストをメモしとこ。

CDに買い直したものが少ないので、何年も聴いてないバンドあるな~と思って、ネットで調べてみると、Youtubeにあったので、聴いてみた。

『あ~これ!むっちゃ聴いてたわ~♪』一瞬にして、女子高生だった私に戻る。
当時もあまり聴いてた人もおらんかったかもしれんけど、Possessedよう聴いたわ~
友達にあげるカセットにPossessedのロゴをマネして描いたり・・・マメやったんやな~たいがいのバンドのロゴは描いてた。

やっぱりレコードひっぱり出して、聴いてみよ♪
↓正統派のへヴィメタルを聴いてた人にはしょーむない音かもしれんけど、私のとっては青春の1ページ♪やっぱカッコ良いと思う♪


プロフィール

Author:wanco.
wanco.という名前ですが、猫派です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード